忍者ブログ

むが

流行を作る

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

流行を作る


ヘッテルとフエーテルという本を読んで、うちの気持ちを代弁してくれた部分がありました。“儲け話や夢物語を語る側の人達は、流行を作るけれど、流行に乗った人たちのその後の人生には、何の責任も取ってくれんぞい”。そうですよ、まさしくその通り!!!。この“ヘッテルとフエーテル”という本はとっても面白いし、勉強になるのでおススメです^^。実際にあった話をグリム童話に当てはめているのですが、登場人物のネーミングが素晴らしい☆。うちが気に入っているのは“アホスギンチャン”(笑)。
あの有名な赤ずきんちゃんをもじっています♪。アホスギンチャンは頭もいいので好きです^^。その後本を出されていないのかなぁ・・・。知識のないうちでも分かりやすくて読みやすかったので一気に読んでしまったくらいです。おもしろくないとウダウダ読んでしまいますからね。他のグリム童話でのお話もあるとヘッテルとフエーテルの本に書かれていたので楽しみにしています♪。

SEOサービス、被リンク(外部対策)格安
SEOサービス 外部対策
激安 SEOサービス プロ
Yahoo 被リンク対策
検索エンジンアルゴリズムSEO
URL 上位表示 検索
上位表示 URL
激安 SEOサービス 新しいドメイン
内部SEO 価格
コンテンツ被リンク
Google被リンク対策
Yahoo対策 上位表示
Google対策、業者
SEO 東京都 千代田区
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。