忍者ブログ

むが

清潔すぎも問題のようです

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

清潔すぎも問題のようです


日本、日本人は清潔すぎると有名です。うちが生まれたころと比べ、どんどん清潔になってきていますし、薬に頼りすぎています。哺乳瓶の消毒にというキャッチコピーのミ○トンは、うちは必要ないと思っています。人間の体内の必要な菌までをも殺してしまうのですよ?。うち、熱湯消毒のみの哺乳瓶(長女なのでほぼ母乳でしたが)で育ちましたが、むしろ健康ですわ(笑)。そして、本題に入ります。今、世界保健機関(WHO)が警告する病気があります。警告されている病気が発見された国は・・・日本です。その病気は、「淋病」。それもただの淋病ではなく、『スーパー淋病』。
淋病に抗生物質が効かなくなりつつあるそうです。2014年5月22日にNEWSポストセブンが配信している記事に詳しく書かれています。はじめの抗生物質“ペニシリン”。このペニシリンが効かない耐菌生がができ、今使われているのは“セフトリアキソン”という抗生剤。その抗生剤にも聞かない『スーパー淋病』とは。

学会ポスターの大量作成
ターポリン注文
大学・医療機関・試験研究機関からもご注文

業務用エアコン・家庭用クーラーの取り外し・買取。愛媛県のリサイクルショップ
業務用クーラー引取り
ギター買取松山
冷蔵庫 買取 松山
スピーカーの買取屋松山
測量機器 引取り
電化製品を買取り松山
製氷機リサイクル愛媛県
電子ピアノ引取り 愛媛県
オーディオを買取り松山
家具 リサイクル 松山
タブレット引取り愛媛
りさいくるや
家具 買取 松山
洗濯機の買取屋松山
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。