忍者ブログ

むが

・・・どっちなのよ・・・

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

・・・どっちなのよ・・・


2014年6月13日の日本経済新聞の朝刊に載っていた記事の見出しを見て、本当?!、どっちなのよ・・・と思いました。“オフィス需要活況続く 都心空室率 5月も低下 地方企業が進出”という見出しの記事です。活況とは漢字そのままの意味で、勢いづいた様子。商業などの活気ある状況。・・・なのですが、街を歩いていると「テナント募集」という張り紙が窓にたくさんあるのですが・・・?。そうか、記事を読みますと、比較的新しいビルから埋まっていくのだそうです。開業したばかりの虎ノ門ヒルズも、ほぼ満室で開業したそうですから。なぁんだ、地区限定での活況具合か。
東京都心5区、千代田、中央、港、新宿、渋谷の話のようです。へぇ、あの亀田製菓、2月に本社を新潟市から東京に移転して拡大したそうです。従業員増加に伴い。都心だけに限る!ということのようですな。空室率の低い活況は。そりゃあ新しめでキレイで広いオフィスだったら人気も出るでしょうよ。

ヒプノセラピーサービス価格、東京都豊島区
催眠 前世

ゴミのおまとめ回収サービス料金、愛媛県のリサイクルショップ
ゴミ回収松山
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。